コロナ禍もかれこれ2年になり、 気持ちの切り替えが、 上手く出来ない人が増えて来た印象です。 そんな時には外へ出てみましょう。 冷たい空気は、案外頭をスッキリさせてくれた
…続きを読む
『アタリマエのこと、できていますか。』 _ 今日は、少しマジメな話。 しばしお付き合いを…。 _ 長くなります(´ー`) ◇ 「なかなか自分のことをわかってもらえない」
…続きを読む
コロナワクチンの接種は任意ですが、 事業所のスタッフおよび利用メンバーさんのほとんどが、ワクチン接種をしています。 副反応の症状は個人差がありましたが 皆さんなんとか乗り
…続きを読む
「ラク」に働いてみたくありませんか?? ◇ 「人間関係」に悩むことなく、 「仕事のノルマ」に追われることなく、 ラクに働けるようになるには、コツがあります。 アルブル江別
…続きを読む
ホームページをご覧いただき有難うございます。 ◇ 緊急事態宣言真っ只中ではありますが、 アルブル江別はやってます。 見学や体験も受け付けています。 もちろん、感染予防もバ
…続きを読む