就労継続支援B型事業所番号0111001285

TEL:011-378-4499

月~金|9:00~17:00

頑張る人たち

#

いまの状況を変えたい、と思って

新しい仕事にチャレンジしようとしている人。

#

いまの状況を変えたい、と思って

アルブルに通うことを選んだ人。

#

いまの状況を保とう、と思って

前に進むことを諦めずに日々を積み重ねる人。

アルブル江別には

そんな「頑張る人」が通ってきています。

やみくもに頑張る必要はなく

ただただ毎日を丁寧に続けていくことの大切さを

皆さんはわかっているのだなぁと感じます。

時には疲れてしまうと思うので、

そんな時は

アルブルのスタッフがサポートしています。

とりあえず

このホームページを見た瞬間が

変化のタイミングかもしれません。

どうぞお気軽にお電話くださいませ(*´-`)

アルブル江別

011-378-4499

担当 芳賀(はが)