就労継続支援B型事業所番号0111001285

TEL:011-378-4499

月~金|9:00~17:00

失敗への挑戦

自分の思い通りにいかなかったとき、とか

相手から言われた通りにできなかったとき、とか

自分がどんな感情をもつタイプなのか

わかっている方が生きやすくなります。

失敗したり、間違えたりすると

悔しさ、とか

恥ずかしさ、とか

何かしらの感情がでてくるものなんです。

その感情に

無理やりフタをしようとするから

次のステップへ進めない。

はたまた

そんな「悔しい気持ち」とか

「恥ずかしい思い」をしたくないから

「うまくいくかわからないこと」に挑戦しないままになる。

とりあえず

「失敗するための挑戦!」から

やってみることをオススメします。

ダメで元々…「ダメ元」でやってみたあとは

アルブル江別のスタッフがフォローします。

次へのステップ(どうすればよかったのか、

じゃあ次はどんな失敗への挑戦を試してみるのか)を

一緒に考えていきましょう(^-^)