就労継続支援B型事業所番号0111001285

TEL:011-378-4499

月~金|9:00~17:00

4DX

映画の楽しみ方も進化してますね。

4DX…知ってますか?(*⁰▿⁰*)

なんというか…

体験型、アトラクションのような感覚で映画を楽しめるのです。

すでにご存知の方にとっては、

「いまさら?笑」と思われるかも😆

でも、まだ未体験の方には

ぜひ楽しんでほしい(*´∀`)♪

(以下、ちょっとだけネタバレ含みますよ。)

まず、座席が動きますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

揺れます。

風も吹いてきます。

殴られたり、蹴られたり…する感覚も味わえます。

戦闘シーンでは、

血飛沫(のような水しぶき💦)もかかります(^◇^;)

(※水はスイッチひとつでオンオフ切り替えできます。)

作品によりますが

自宅で観るだけでは味わえない映画の世界観を

少しだけ体感できるのでオススメです🎵

機会があればぜひ o(^-^)o