就労継続支援B型事業所番号0111001285

TEL:011-378-4499

月~金|9:00~17:00

message

ちょっとだけ思うところがあって…

の、

メッセージ。

毎日、毎日、

明日のこととか

未来のこととか

時には

過去のこととか

そんなことを考えたりするのが人間で。

でも、

「今」とか「今日」とか

そんな瞬間瞬間を見逃さないでほしいなぁって。

「伝えなかった後悔」とか

「やらなかった後悔」とか

そんなことを積み重ねる「今日」を送らないでほしい。

「今」できることって

本当に少し。

ちょっとだけしかできなくて当然。

自分と

相手と

世の中と…じゃ、

時間の感じ方、違って当たり前。

だから、

「自分だけは後悔しないようにする」ってことを

忘れずにいてほしいなぁと、

このブログに目を通してくれた人に伝わることを祈ります。

自分にとって

一番大切なのは「自分」であってほしいけど

そんな自分を支えてくれたり

強さをくれたりするのは

周りにいる人たちや

大切なものたちなので

「今」に目を向けて

「ちょっとずつ」進んでいけますように⭐️