就労継続支援B型事業所番号0111001285

TEL:011-378-4499

月~金|9:00~17:00

寿命

「 哺乳類の中でもっとも長い寿命をもつものはヒトである。ヒトの最大寿命は 115年から 150年の間と報告されている 」(『 kotobank 』より抜粋)

『寿命』をもとに

ちょっと暑苦しいメッセージをひとつ…

いくら頑張って生きようともがいてみても

ヒトとして生まれた限り

150歳を超えることはないでしょう。

また、

「明日生きている」という保証もないですね。

いま、

この文章を読んでいる「この瞬間」が

アナタにとって「一番若い自分」であり

「まだ未経験なことが多い自分」ですよ(°▽°)

さぁて。

「今できること」を考えてみましょうか。

「やらない理由」と「できない理由」は

簡単に並べられるはずです。

↑コレは、得意な人が多いようです( ̄∀ ̄)

「今やらなくちゃいけない理由」を

無理やりにでも作ってください。

はい。

多分なかなか思い浮かばないと思います。

がんばってみましょう٩( ‘ω’ )و

1人では大変でしょうから、

お手伝いします。

アルブル江別は

そんなことも一緒に考えていきます。

(=´∀`)人(´∀`=)

悩んだらお電話ください。

011-378-4499

相談窓口 芳賀(はが)まで( ´ ▽ ` )ノ