就労継続支援B型事業所番号0111001285

TEL:011-378-4499

月~金|9:00~17:00

おいしかったなぁ。

いつもいつもお世話になってます。

江別駅近くの『ビストロ エドナ』さん。

昨日は事業所内のランチ会で、

エドナさんの「洋風幕の内弁当」を注文しました。

まずね、お米が美味しい。

良質米をいい塩梅で炊き上げていて、冷めても米の旨味を感じる!

それから、安定のピクルス!

酸味と甘味の調和。野菜のシャキシャキ感がたまらなく好き。

エビフライはね、下処理のなせるワザなのか臭みもなく、プリッと感が残っていて最高です。

あ…

思い出しながら書いていると、なんだかお腹が空いてきました。

洋風幕の内、なので品目が多いのも魅力。

彩り豊かな食材がひとくちサイズでたくさん楽しめます。

特に、女性には嬉しいかな。

男性は、もしかしたら一品をガツン!と食べたいのかも知れませんが、ね。

来月は、『焼肉 徳寿』さんの「焼き肉弁当ランチ」の予定なので、皆さんお楽しみに(^^)