就労継続支援B型事業所番号0111001285

TEL:011-378-4499

月~金|9:00~17:00

6月 レクリエーション

コミュニケーション能力向上の為の「支援」として
月に一度、レクリエーションを行っています。

レクリエーションの日でも作業を行っています。

参加されない利用者さんも事業所内で通常の作業をおこなうことが可能です。

江別駅から徒歩5分にあります
bistro EDONA(ビストロ エドナ)
様を利用させて頂きました。

スタッフの皆様の心遣いも素晴らしく
とても気持ちよく利用させていただきました。
本日はありがとうございました。
地域の皆様に「感謝」しています。

JR「江別駅」の目の前、本町通沿いに佇むフレンチレストラン
「bistro EDONA(ビストロ エドナ)」。
外国の倉庫を連想させるような、異国情緒溢れる店内。
店内を彩る木目やレンガが映える、レトロで暖かな温もりと、
シックで高級感のある大人の雰囲気が溶け込んだ素敵な空間です。

公式HP
http://www.bistro-edona.com/